もも 【犬・里親募集中】


====================
2014/9/21 亡くなりました


 5月に西讃保健所よりレスキューして以来、waKの保護犬として里親さんを募集してきた もも が亡くなりました。
9月20日に脱走、翌日に逃げた場所付近の線路脇で既に亡くなった状態で発見されました。脱走する前日に里親希望者さん宅でのトライアルが開始されたばかりでの出来事でした。

 ももちゃんには脱走経験がありました。そもそも保健所に収容された経緯もそうであったかもしれません。
 迷子は人災です。迷子にさせないことも、最悪の結果を招くことも防げたはずです。
 ももちゃんをこのような目に遭わせてしまったことを、会として厳しく反省し、今後の活動について考えてまいりたいと思います。

 預かりボランティアさんをはじめとし、ご支援者の皆様、今まで様々な形でももちゃんを応援して下さった皆様に深く感謝を申し上げます。また、このような結果をお伝えする形となってしまったことをお詫びします。
 様々な方法で、迷子になったももちゃんの捜索にご協力頂いた皆様にもこの場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました。

  with animals KAGAWA 一同

====================


NO.0010  26/5/23
情 報   


↑ click here!!


☆香川県 西讃保健所からレスキュー
仮名:もも
小さめの雑種 
推定年齢:3歳 性別:メス
体重:7kg 

◆ 健康診断済み
◆ ノミダニ駆除済み
◆ 駆虫済み
◆ 2種混合ワクチン済み
◆ フィラリア陽性(投薬の必要あり。約3年で完治予定)
◆ 避妊手術:未済

【性格】
どこを触られても大人しく、抱っこ時にはアイコンタクトもとるお利口さん。
無駄吠えもありません。
とてもおとなしいので、お年寄り、小さなお子様がいるご家庭でも家族として迎えられると思います。

※ 足に小さな傷があります。毛は生えてくるようですが傷痕は残るかもしれません。
写真の通りの美人さん!(笑顔の写真を追加アップ予定♪)
これからワンコの飼育をお考えのご家庭がありましたら、どうぞこの子にチャンスを頂けたらと思います。
ご質問など、なんでもお問い合わせください。
よろしくお願いします。

→ 新しい家族募集中の犬猫一覧へ戻る


 


 

inserted by FC2 system