ルク 【犬・里親募集中】


NO.0025  掲載日:26/8/28

ruku02

☆ 東讃保健所よりレスキュー(2014/8/15)

仮名: ルク
柴犬系雑種
推定年齢: 3〜5歳 性別: オス
体重: 13 kg

◆ 健康診断済み
◆ フィラリア陽性(3年程度の投薬治療で完治見込)
◆ ワクチン未接種(掲載時)
◆ 未去勢(フィラリア症の状況を見て行う予定)

活発に行動するタイプです。お散歩が大好きなので、毎日たっぷり付き合ってあげてください♪
無駄吠えなどはほとんどしません。知らない人には警戒し、過敏に反応してしまう部分がありますが
飼い主に対しては従順で信頼を寄せてくれる日本犬らしい子です。
彼の気持ちを理解し、しっかりと対応して下さる里親さんをお待ちしております!



迷子になり、保健所に収容されてしまい、飼い主のお迎えがなかったため
waK の一時預かりボランティアさんのお宅へ。
不安な思いをたくさんしてきたので、ちょっと警戒・・・。



はじめはごはんの時に「うー」と唸ることがありましたが、
一時預かりボランティアさんが毎回手からあげるようにして慣らしました。



今ではすっかり心を開き、一時預かりボランティアさんに信頼を寄せているルクです。
お家へ迎えたら、ルクが心を開いてくれるまでゆっくりと接してあげて下さい。
人懐っこい子より時間はかかるかもしれませんが、その分、深い愛情と信頼を向けてくれる子です。



「ねえねえ♪ ボク、ここにいるよー!!」





→ お問い合わせは 里親希望の方専用メールフォーム よりお願いします。
  折り返し、飼育環境等を確認するための「事前アンケート」をお送りさせて頂きます。
  ご協力よろしくお願いします。

→ 保護犬猫の日々の様子は
  日々waKワク。- 里親募集中 in KAGAWA - でも紹介中です♪


→ 新しい家族募集中の犬猫一覧へ戻る


 


 

inserted by FC2 system