けめこ 【犬・里親募集中】





NO.0019  掲載日:26/6/8 情 報 
kemeko01

kemeko02

☆ 香川県 西讃保健所からレスキュー

仮名: けめこ
雑種(白・茶)
推定年齢: 2歳(掲載時) 性別: メス
体重:  kg

◆ 健康診断済み
◆ ノミダニ駆除済み
◆ 駆虫済み
◆ 2種混合ワクチン済み
◆ フィラリア陽性
◆ 避妊去勢手術:未済

【性格】
 ピンクのお鼻がかわいい“けめこ”さんはちょっとばかり臆病で慎重派。保健所から出てきて一時預かりさんのお家へ行ったばかりの頃は緊張していましたが、日に日に慣れて今では甘えられるようになりました♪
お家へ迎えて頂いたら、そんなけめこさんが心を開くまで気長に優しく接してくださる里親さんを募集中です!
けめこさんに会ってみたい方、お試しでお家へ迎えてみたいと検討して下さる方、ぜひお問い合わせくださいませ。
☆ 6/15 譲渡会に参加しました!



怖がりびくびくのけめこさん。
少しでも人目を避けられるよう、仕切りの裏へ自主避難...。



人に撫でられるのもドッキドキ・・・「ひーーーっ」



毛並みはツヤッツヤです ☆☆☆
こんなにキレイでカワイイんだから、もっと自信をもったらいいのに!



緊張スマイル。。。(苦笑)



それでも徐々に場の雰囲気に慣れてきたのか、
譲渡会の後半は周りの様子を眺めたりする余裕も出てきました。



こんなビビりのけめこさんですので、お家へ迎えて頂いたら
ゆっくりと信頼関係を築いていってあげてください。
怖がりですが、素直で優しい子です。
彼女の頼りになれるような里親さん、お待ちしております♪


→ 新しい家族募集中の犬猫一覧へ戻る


 


 

inserted by FC2 system