ふーちゃん 【犬・里親募集中】


====================
2014/8/12 亡くなってしまいました


 雨の降る中、網に引っ掛かって動けなくなっていたところを保健所に保護されたふーちゃん。
迷子として、飼い主からのお迎えを待って頑張っていましたが、残念ながらそのまま公示期間が終了してしまい、with animals KAGAWA の一時預かりボランティアさんのお家で養生しながら新しい飼い主さんとの出会いを探すことになりました。

 一時預かりボランティアさんが大切にしてくださったおかげで、保健所収容時は泥だらけで寂しそうな表情だったふーちゃんが、日に日に可愛らしく、フワフワで愛らしい笑顔を見せてくれるようになっていました。毎日のお散歩も楽しんでいました。

 そんな矢先、急に体調を崩し、病院で診てもらったものの、お家へ帰ると間もなく息を引き取ってしまいました。一時預かりボランティアさんの側で静かに静かに亡くなったそうです。
 本当に本当に急に逝ってしまったふーちゃん。とても悲しいですが、一時預かりボランティアさんと、waK の犬猫たちを見守って下さる皆様のおかげで、彼女の最後の数週間が温かく幸せな日々であったことを、ふーちゃんに代わって深く感謝申し上げます。

  with animals KAGAWA 一同

====================


NO.0025  掲載日:26/8/8

muu01

☆ 高松市保健所よりレスキュー(2014/7/23)

仮名: ふーちゃん
雑種 白色地に茶色の模様
推定年齢: 推定10歳(掲載時) 性別: メス
体重: 16.6 kg

◆ 健康診断済み
◆ フィラリア陰性
◆ 避妊手術未済(近日中に行う予定)

【性格】
 モコモコとして、動くぬいぐるみのようなふーちゃん♪
おっとりした性格ですが、毎日の散歩が楽しい日々です。
無駄吠えもほとんどなし。とても飼いやすい子だと思います。

fuu02

fuu03



→ お問い合わせは 里親希望の方専用メールフォーム よりお願いします。
  折り返し、飼育環境等を確認するための「事前アンケート」をお送りさせて頂きます。
  ご協力よろしくお願いします。


→ 新しい家族募集中の犬猫一覧へ戻る


 


 

inserted by FC2 system