へちま 【猫・里親募集中】


NO.0025  掲載日:26/8/24

hechima01

☆ 東讃保健所よりレスキュー

仮名: へちま
雑種 キジトラ
推定年齢: 生後3カ月(掲載時) 性別: メス
体重: 900 g

◆ 健康診断済み
◆ ノミダニ駆除済み
◆ 駆虫済み
◆ トイレ躾済み

お腹の模様がとってもキレイなへちまちゃん。
姉妹の うり に負けず劣らずの美猫さんです。
ポーカーフェイスに見えて、やっぱり遊ぶのが大好き!
相手に仕掛けることもあれば、ちゃんと合わせることもできる
協調性のある猫ちゃんです。



「うり・へちま・たれ」の3兄妹で保護されました。
(たれ ♂ は先に里親さんが見つかりました☆)
美人&キュートな うり&へちま 姉妹も一日も早く
優しい家族に迎えられることを楽しみに過ごしています。






→ お問い合わせは 里親希望の方専用メールフォーム よりお願いします。
  折り返し、飼育環境等を確認するための「事前アンケート」をお送りさせて頂きます。
  ご協力よろしくお願いします。


→ 新しい家族募集中の犬猫一覧へ戻る


 


 

inserted by FC2 system