メイちゃん 【犬・里親募集中】


NO.0004  25/10/24
 
情 報  
メイちゃん

↑ click here!!
☆高松市保健所よりレスキュー
仮名:メイちゃん 毛色:ブラックタン
体格:小型 推定年齢:12〜13歳
体重:2.4kg ◆健康診断済み
◆ノミダニ駆除済み ◆避妊手術:未済
◆耳垢検査済み ◆ワクチン接種済み
◆フィラリア陽性
※体への直接的な影響は今の所なく共存状態
◆下顎3分2程の欠損があります。
上下共歯は殆ど無く、口腔鼻腔瘻もありますが、
柔らかいフード(ふやかしたドライフード・缶詰)なら問題なく食べられます。
◆白内障と光彩消失
※すりガラスから物を見ている位の視力
◆乳腺腫瘍
※多数あり。開腹しないと詳しくは不明だが恐らく大半は良性との事。
※乳腺腫瘍及び避妊手術については、高齢やその他の要因により今のメイちゃんにはリスクが高過ぎるとの判断から行わない予定です。

【性格】お膝大好きな甘えん坊さん。食欲旺盛!元気モリモリ!聞き分けの良いお利口さんです。

いくつか病気を抱えた身体ではありますが、ほんの少しの気遣いと手助けがあれば、生活していく上で大きな問題はありません。現在に至るまでの生活は、けして恵まれたものでは無かったと思います。
これからはたくさんの愛情に包まれ、安心に満ち溢れた生活をおくらせてあげたいと思っております。

★ 里親さん決定しました!
 


 


 

inserted by FC2 system