りんご 【犬・新しい飼い主さん募集中】


NO.2015-029
掲載日:2015/07/16




☆保健所よりレスキュー

waK名:りんご
性別:メス
推定月齢:生後約3カ月(掲載時)
毛色:こげ茶色
体重:4.0kg(掲載時)

★健康診断済み
★ノミダニ駆除済み
★駆虫済み
★9種ワクチン済み

【性格】
好奇心旺盛で元気いっぱいの女の子です。

人なつっこい
ムダ吠えなし
トイレはシーツで出来
お散歩時のひっぱりなし
他のワンちゃんとも仲良くできる

とってもお利口な子なんですよ!
ワンちゃんを家族として迎える事が初めての方にもオススメです♪

こげ茶色の泥棒さん顔はよく見かけますが、りんごちゃんの様にお目目クリクリ☆ウルウルでキュートなワンちゃんはそういないと思います!!

お利口で可愛いりんごちゃんの魅力は写真では伝わりにくいので、ぜひ会ってみて下さい。






 

→ お問い合わせは 里親希望の方専用メールフォーム よりお願いします。
折り返し、飼育環境等を確認するための「事前アンケート」をお送りさせて頂きます。
ご協力よろしくお願いします。


→ 新しい家族募集中の犬猫一覧へ戻る



 


 

inserted by FC2 system